採用情報

« さいたま市西区「あずみ苑三橋」で夏祭りを開催しました | メイン | 静岡市の「あずみ苑静岡」で書道レクを行いました »

2018年9月13日 (木)

佐倉市の「あずみ苑高岡」で梨のタルト作りを行いました

皆様、こんにちは!!

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」施設長の戸村です。

 

旬の果物、梨のタルトを作りましたhappy01

まずは、タルトの土台作り。

皆さまに、卵を混ぜ、梨のトッピングを行っていただきました!

皆さま、手際よく行われておりました!

Img_0002

Img_0013

Img_0020



 

焼けるのが待ってい間、「まだ焼けないの?」「早く食べたいな!」等、出来上がりを心待ちにされているご様子でしたshine

Img_0024

焼き具合も丁度良く、「今まで食べたタルトの中で一番だわ」、「もっと食べたかった」等皆様から大好評をいただいたタルトでした!

 

Img_0029

 

「あずみ苑高岡」では、毎月楽しいイベントをご用意しております!

皆さま、ぜひ一度見学にいらしてくださいnotes

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ