採用情報

« 北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」で秋の運動会をしました | メイン | さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」で秋のお花見をしました »

2018年10月16日 (火)

富里市の「あずみ苑中沢」で100歳になるお客様をお祝いしました

千葉県富里市「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」では、今年、100歳を迎えられた方が御二人いらっしゃいます。

 

富里市の方から表彰があり、お祝いさせていただきました。

 

富里市は現在、人口5万人程で100歳以上の方は12名いらっしゃるようです。

デイサービス、ショートステイで一名ずつお祝いする事ができました。

 

元気の秘訣を伺ったところ「よく食べる事よ」とお話くださいました。

Dscn1823_2

Dscn1825

「ここまで笑顔で過ごせたのも携わってくれた皆様のおかげです。」と挨拶をされていてとても感動しました。

お祝いするにあたってお客様にもご協力いただきましたが、皆さま「大切な仲間の記念すべき日を祝おう」 「自分の事のように嬉しい」と皆様のご協力をいただき、本当にあずみ苑での絆の尊さに感激しましたshine

 

Dscn1828

これからも皆様の思い出に残るような時間をスタッフ一同、ご提供していきたいです。

この度は本当におめでとうございいました。

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ