採用情報

« 富里市の「あずみ苑中沢」で100歳になるお客様をお祝いしました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑高岡」で秋の運動会を行いました »

2018年10月16日 (火)

さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」で秋のお花見をしました

こんにちは。

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」です。

早いもので10月を迎え、2018年も残すところ3ヶ月となりましたね。

10月も雨や台風が非常に多く、通勤や通学する方達にとってはとても大変な気候に見舞われていますが、頑張って乗り越えていきましょう!

 

さて、先日は、秋のお花見ということで、数日間に分けてコスモス見学に行ってきました。

 

秋の桜とも書くコスモスは、今がちょうど見頃。

しかし、台風の影響で、今年のコスモスは皆倒れてしまったとのことでした。

S_img_5375

台風一過によって回復した天候と太陽の光のおかげもあり、代わりに色鮮やかなサルビアが元気に咲いていました!

 

鮮やかに咲く花を見つめ笑顔になるお客様方。しかも、後半には倒れていたコスモスも復活し、良い意味でのサプライズとなり、見学に行った皆が笑顔になれました。

S_img_5326

S_img_5372

S_img_5376

S_img_5384

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ