採用情報

« 船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」で秋刀魚の塩焼きを召し上がっていただきました | メイン | 千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」でお客様に感謝の気持ちをお伝えしました! »

2018年10月25日 (木)

各務原市の「あずみ苑各務原」新しい仲間スタッフが加わりました

岐阜県各務原市「あずみ苑各務原(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイに、新しくスタッフが加わりました。

お客様に楽しんでいただけるショートステイにできるよう、精一杯頑張っていきますので宜しくお願いいたします!

 

新しいスタッフをご紹介いたしますsign01

 

小澤孝康さん

Photo_8

『このたびは10月より各務原に勤務することになりました小澤孝康です。

主に管理業務を行っていきますので、今後とも宜しくお願いいたします!』

 

 

駒月佑多さん

Photo_9

『9月より、「あずみ苑大垣」から「あずみ苑各務原」に異同してまいりました駒月佑多です。相談員としてお客様の生活のサポートをさせていただきます。宜しくお願いいたします!』

 

 

 

新しいメンバーを迎え、さらにお客様に満足してお使いいただけるようまい進してまいります。

今後とも宜しくお願いいたしますsign03

「あずみ苑各務原」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ