採用情報

« 船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」で落語階を開催しました | メイン | 各務原市の「あずみ苑各務原」新しい仲間スタッフが加わりました »

2018年10月25日 (木)

船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」で秋刀魚の塩焼きを召し上がっていただきました

皆さん、こんにちは!

千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲(有料老人ホーム)」では10月28日の昼食に秋刀魚の塩焼きを召し上がっていただきました。

天気も良く、おいしそうなにおいと煙につつまれて焼かれた秋刀魚は、見てるだけで美味しそうお腹をならしながら焼いていました。

お役様は、炭火で焼いた秋刀魚の塩焼き御膳に舌鼓!!「美味しい!!」と大好評でした。

          

Photo_6

2

3




玄関では、ハロウィンの飾りでお迎えをしております。ぜひ、ご見学にお越しください。

4

「あずみ苑グランデ三咲」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ