採用情報

« 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で国営ひたち海浜公園に行ってきました | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」でハロウィンパーティーを行いました »

2018年10月30日 (火)

上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で接遇研修をしました

埼玉県上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では、10月19日(金)に接遇研修を行いました。

Photo

スタッフが2人組となり、お互いの接遇について評価したり

今の施設の問題点や改善するにはどのようにすればよいかなど、意見をだしてスタッフの共通認識として話し合いました。

Photo_2

Photo_3


これからも、より良い施設になるようにスタッフ一同努力してまいります。

 「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

 介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ