採用情報

« 水戸市の「あずみ苑水戸」で秋の味覚を楽しみました | メイン | 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で接遇研修をしました »

2018年10月30日 (火)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で国営ひたち海浜公園に行ってきました

こんにちは!

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」スタッフの磯野です。

 

先日、10月14日(日)に外出レクで、茨城県日立市にある、国営ひたち海浜公園に行ってきましたnote

 

当日はあいにくの曇り空となりましたが元気に出発です!

車内では、お客様会話も盛り上がっていらっしゃいました。

 

11時過ぎに那珂湊に到着!

 

少し早めの昼食は久楽さんでいただきました。

 新鮮な海鮮に皆さん大満足!あっという間に平らげてしまいました!

 

Kimg0455

Kimg0450

午後はひたち海浜公園でコキアや季節の花々を鑑賞されました。

 Kimg0475

今年のコキアは見頃前でしたが、「コキアの移り変わるところもきれいだったよ!また、行きたいね!」と皆さんに楽しんでいただけました!

 「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ