採用情報

« さいたま市西区「あずみ苑三橋」周辺環境をご紹介♪ | メイン | 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で国営ひたち海浜公園に行ってきました »

2018年10月29日 (月)

水戸市の「あずみ苑水戸」で秋の味覚を楽しみました

茨城県水戸市「あずみ苑水戸(デイサービス・ショーステイ)」では、秋の味覚を堪能していただきました。

昼食の献立は、秋刀魚の炭火焼。

大漁旗もかざりました。

 

Photo

Photo_2

秋刀魚の炭火焼に、新米でつくったおにぎりを併せて召し上がっていただきました。
 

Photo_3

 

 

おやつには、ほくほくのさつまいもを召し上がっていただきました。

Photo_4

「あずみ苑水戸」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ