採用情報

« 本庄市の「あずみ苑本庄」でぶどう狩りに行ってきました | メイン | 秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」でブレスレット作りを行いました »

2018年10月 2日 (火)

秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」でビーズ絵制作をしました

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」では、9月28日と29日の2日間でビーズ絵制作を行いました。

 

前回のブレスレット作りで残ったビーズなどを使い、スタッフと一緒に一枚の絵を完成させました。

 

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_15




ビーズ一つひとつをのり付けし、花と葉っぱを作りその後、絵の具・星と花型のビーズ使い背景を作りました!!

 

完成した絵を見て皆様は「なかなかの出来栄えね!!」と言われていました。

 

次回のレクリエーションは、物作り3回目をお客様と一緒にやっていきます!!

「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ