採用情報

« 千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」で民謡鑑賞をしました | メイン | 秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」でビーズ絵制作をしました »

2018年10月 2日 (火)

本庄市の「あずみ苑本庄」でぶどう狩りに行ってきました

埼玉県本庄市「あずみ苑本庄(デイサービス・ショートステイ)」の9月のイベントを紹介いたします。

 

秋の味覚のぶどう狩りに行きました。

ぶどう園に着き、たくさんの巨峰に囲まれ、収穫体験をされました。

昼食では、バーベキューを楽しみ、ぶどう畑の景色と、甘い巨峰に満足した1日を過ごせました。

 

Photo_2

Photo_4

また別の日には、近隣の保育園の園児の皆さんが遊びに来てくれました。

お遊戯やふれあいじゃんけん、ボール送りゲームを一緒に楽しみました。

子ども達の元気をもらい、笑顔があふれる交流会となりました。

Photo_6

Photo_7

「あずみ苑本庄」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ