採用情報

« 成田市で「あずみ苑並木町」で敬老会を行いました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で「キッコーマンもの知りしょうゆ館」に行ってきました »

2018年10月25日 (木)

狭山市の「あずみ苑狭山」で運動会を行いました

埼玉県狭山市「あずみ苑狭山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日運動会を行いました。

紅白のチームに分かれていただき、まずは応援団長の掛け声で一致団結!

ラジオ体操でからだをあたためてから、いよいよ競技がスタートしました。

ボール運びや玉入れ、職員競技の借り物競争などで盛り上がりました!

Cimg6957

Cimg6968

Cimg6973



最後は優勝・準優勝の表彰式でお互いのチームを称えあい、スポーツの秋にぴったりなさわやかな一日となりました。

「あずみ苑狭山」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ