採用情報

« 中野区の「あずみ苑デイサービス中野」で秋の運動会を開催しました | メイン | さいたま市西区「あずみ苑三橋」周辺環境をご紹介♪ »

2018年10月26日 (金)

秩父市の「あずみ苑秩父」で変わり湯をしました

埼玉県秩父市「あずみ苑秩父(公園橋)デイサービス・ショートステイ」の10月は、デイサービス・ショートステイ合同で「変わり湯」を行いました。

あずみ苑秩父(公園橋)では、毎月の合同イベントとして数日間、1階の一般浴で「変わり湯」を行っています。

 

秋になり、肌寒くなってきた今月は、身体を温める効能のある「生姜湯」を行わせていただきました。

生姜のいい匂いに誘われて、身体も心も温まり、お客様の会話も弾まれていました。

 


入浴を楽しみに来られている方も大勢いらっしゃいますので、是非毎月の「変わり湯」を楽しんでいただければと思います。

11月の「変わり湯」もお楽しみにしてください♪

 

また、2階には個浴のご用意もあります。一般浴・個浴等の施設の見学等、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

 

024

季節の変わり目、体調が崩れやすくなってきましたので、皆様無理なくゆっくりとお過ごしください。

「あずみ苑秩父」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ