採用情報

« 秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」でハープ演奏の鑑賞会を行いました | メイン | 八潮市の「あずみ苑八潮」でしゃぼん玉をしました »

2018年10月30日 (火)

八潮市の「あずみ苑八潮」で栗大福作りをしました

八潮市の「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)では、」毎月、栄養士と一緒におやつ作りをしてます。

今回は、栗大福を作りました!

ご自分で栗を入れてあんこを丸めて、牛皮で包みこみ完成です。

美味しそうな大福が出来上がり、暑いお茶と召し上がりました。

Kimg0690

Kimg0694

Kimg0695



皆様、美味しいと喜ばれていらっしゃいました。

栄養教室も同時開催されて、皆様集中して聞かれていました。

来月は何を作るか楽しみです♪

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ