採用情報

« 春日井市の「あずみ苑春日井」でハロウィンパーティーを行いました | メイン | 八潮市の「あずみ苑八潮」で栗大福作りをしました »

2018年10月30日 (火)

秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」でハープ演奏の鑑賞会を行いました

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」の有料老人ホームでは10月17日に2回目のハープ演奏会を行いました!!

 

今回の演奏では、紅葉が見られてきたとのことで、秋の曲の演奏をしていただきました!

皆様、真剣に聞かれていて、演奏の時間があっという間に終ってしまい少しがっかりしておりました。

 

Photo_5

Photo_6



次回の演奏会もお楽しみにしてください!!

「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ