採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でさつま芋の茶巾絞り | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」でさつま芋掘りにいってきました »

2018年10月16日 (火)

秩父市の「あずみ苑秩父」で運動会を行いました

埼玉県秩父市「あずみ苑秩父(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、10月10日(水)運動会を開催しました。

 

毎年恒例の運動会、今年は物送りゲーム・玉入れ・パン食い競争・魚釣り競争の4種目で、紅白に分かれて行いました。

大変楽しまれていたようで、笑ったり・慌てたり・真剣になったりと、大忙しの楽しい運動会でした。

008

033

074



当日スタッフも応援・お手伝いさせていただき、お客様・スタッフともに笑顔溢れる、楽しい1日となりました。

最後は秩父特有の〆方「秩父〆」で賑やかに閉会し、パン食い競争で取っていただいたパンはそのまま15時のおやつで召し上がっていただき、今年の運動会も事故無く無事に、楽しく終えることが出来ました。

 

「楽しかったよ」「またあずみ苑に来たいな」と言っていただけるよう、今後もお客様の笑顔や意欲に繋がるような楽しいイベントを全スタッフで考えていきますので、次月のイベントもお楽しみに!!

 

施設の見学等、是非お気軽にお問い合わせください。

「あずみ苑秩父」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ