採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑高岡」で秋の運動会を行いました | メイン | 各務原市の「あずみ苑各務原」で秋のリース作りを行いました »

2018年10月16日 (火)

佐倉市の「あずみ苑高岡」でファミリーレストランに行ってきました

皆様、こんにちは!!

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」、施設長の戸村です。

 

10月12日、デイサービスでは、食欲の秋という事で近隣のファミリーレストランにいってきました。

お目当てはデザートhappy01

幸い、雨も降っていませんでしたので、歩行ができるお客様は歩きで、歩行が困難なお客様は車でいってきましたnotes

 Img_0007

Img_0010


お店に到着し、車組と合流しおやつの時間です!!

 

皆様、好みのデザートを召し上がり、うれしそうshine

Img_0011

Img_0018

中には甘いものが苦手なお客様はポテトフライを召し上がっており、「丁度、おなかにたまったよ!」と嬉しい声が聞かれました!

 Img_0014

「たまには、こういう外出もいいもんだね!」と大好評でした!

 

本日、10月16日にコスモス見学にいってきます。

11月は秋のいちょう並木見学を予定しております。

楽しみにしていてください!

 

 

最近、肌寒い日が続いております。

皆さま、洋服などで体温調整し、健康管理に留意していただければと思います。

では今回はこのへんで失礼致します。次回の更新もお楽しみに!!

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ