採用情報

« 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でりんご狩りに行ってきました | メイン | 成田市で「あずみ苑並木町」で敬老会を行いました »

2018年10月25日 (木)

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田」でハーバリウム作りを行いました

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」でハーバリウム作りを行いました。

 

ハーバリウムとは「植物標本」といわれており、もともと植物の品種など科学的に保存された押し花などの技法を用いた標本もハーバリウムというようです。

 

今回は空瓶を利用しました。

 

Photo_18

 

皆様真剣に作られております。

Photo_19

Photo_20

Photo_21



とてもきれいに完成しました!

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ