採用情報

« 千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」でお客様に感謝の気持ちをお伝えしました! | メイン | 群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田」でハーバリウム作りを行いました »

2018年10月25日 (木)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でりんご狩りに行ってきました

栃木県矢板市「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)の有料老人ホームでは、毎月充実したレクリエーションを行っています。

この時期には、毎年、ぶどう狩りやりんご狩りを企画しています。

 

「矢板りんご」は有名で、りんご自体も然る事ながら、「矢板りんごジュース」は年末になるとお歳暮等として箱詰めで店頭に並んでいます。

 

今回も、去年お世話になりました「岡本りんご園」へ出かけてきました。

到着すると、試食用のりんごが用意されています。早速試食 happy01

酸味と甘みのバランスが絶妙でしたsign01

Photo_10

Photo_11

Photo_12

紅玉・ふじ・王林・ジョナゴールド・世界一等、沢山の品種がありますが、皆様気に入ったりんごを木から取り購入されました。

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_17



帰苑され、ご自分で召し上がる分と、ご家族へのお土産を購入したことを、スタッフに嬉しそうに話される笑顔が素敵でしたconfident

 「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ