採用情報

« 春日井市の「あずみ苑春日井」で鬼まんじゅう作りをしました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑高岡」でコスモス見学に行ってきました »

2018年10月18日 (木)

佐倉市の「あずみ苑高岡」でバーベキューを行いました

皆様、こんにちは!!

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」、施設長の戸村です。

先日10月15日、“食欲の秋”ということでデイサービスでバーベキューを開催いたしました。

当日は少し肌寒く、ご希望のお客様のみ外で召し上がっていただきました。

ノンアルコール3種類ご用意し、乾杯ですsign01

 

Img_0004

外で召し上がった皆様は、ご満足の表情をされていました。

 

焼きはじめは野菜!

キャベツにピーマン、椎茸と色とりどりのお野菜を味わっていただきました。

お客様からも、「良く焼けていて美味しい」とうれしいお言葉もshine

Img_0012

 

そして、メインのお肉は、豚のねぎ塩カルビと牛肉のカルビです。

「抜群に美味しいよ!」「ちょっと焼きすぎちゃったかな?」と会話も弾みます。

 

最後は、私、戸村特製の“焼きうどん”を召し上がっていただきました。

自分で言うのも何ですが、味付けは最高でしたhappy01

Img_0036

Img_0039


お客様からも「うどんが一番美味しいです」「うどんの味付け最高!」と嬉しい声をいただきました

shine

次回は「鍋」を楽しんでいただこうと考えています!

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ