採用情報

« 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で壁面装飾をつくりました | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」でアニマルセラピーを行いました »

2018年10月12日 (金)

春日井市の「あずみ苑春日井」でミニ運動会を行いました

愛知県春日井市「あずみ苑春日井(ディサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月8日(月)体育の日にミニ運動会を開催しました!

赤白チームともに接線でとても良い運動会になりました。

選手宣誓や表彰式も行い、本格的でスタッフも共に行ったりもしてとても盛り上がりました。

昼食も運動会仕様のお弁当にし、普通のお弁当よりは豪華でとてもおいしかったです!

 

Cimg5185

Cimg5191

Cimg5245

Cimg5257



「あずみ苑春日井」では季節のイベントも行っております。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ