採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で握り寿司イベントを行いました | メイン | 「こころの元気」エピソード集 ~こころは繋がっている~ »

2018年11月14日 (水)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で運営懇談会を開催しました

栃木県矢板市「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム)」では、毎年2回、「運営懇談会」を開催しております。

「運営懇談会」とは…

栃木県有料老人ホーム設置運営指導指針に基づき、管理規定「運営懇談会細則」に定め、ホームの健全な運営と入居者の快適で心身ともに充実を実現するために必要な事項について意見を交換する場としています。

又、運営懇談会に合わせ遠方のご家族様もお越しになる為、ご入居されているお客様のご家族の良い面談機会ともなっております。

今回も沢山の方々にご参加いただき、平成30年度第2回運営懇談会を開催いたしました。

Photo_12

その日出勤しているスタッフ全員の自己紹介と、皆様へのご挨拶から始まります。

Photo_13

今回は、厨房に関するご説明もあったため、給食栄養課社員も出席したほか、日清医療食品株式会社北関東支店のご担当者様にもお越しいただきました。

Photo_14

皆様、準備させて頂いたお菓子や飲料を召し上がりながらも、資料に目を通し真剣にお話を聞いてくださいました。

4

運営懇談会閉会後はいつものように、お客様とご家族様の歓談のお時間となります happy01

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21



お忙しい中ご来苑いただきました皆様に心より御礼申し上げますsign03

今後ともよろしくお願いいたします。

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ