採用情報

« 「こころの元気」エピソード集 ~嬉しいの。幸せ。~ | メイン | 千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」でおでんパーティをしました »

2018年11月19日 (月)

さいたま市西区「あずみ苑三橋」でかえるバンドの皆さまにお越しいただきました!

埼玉県さいたま市「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」では、地域のボランティアの方々をお招きし、様々な活動をしていただいています。

 

プロジェクター(モニター)を使用しての本格的な回想法、まるで海外に来たかのように思わせてくださるタヒチアンダンス等、どれもお客様からご好評をいただいています。

“埼玉県民の日”11月14日は、普段は大きな会場でライブをされている「かえるバンド」さんにお越しいただきました。

 

002

010

080



三線とギター、ベース、ドラムの音色に合わせ、沖縄音楽から昭和歌謡まで幅広く歌ってくださいました。

自然に「さいこ~!!」の声が上がり、皆様の身体も動き出しておりました。

 

毎回、お忙しい中来てくださっているボランティア様、本当にいつも感謝しております。

お客様にこれからも喜んでいただけるよう、私達スタッフも一緒に楽しませていただきますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ