採用情報

« 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」で避難訓練を開催しました | メイン | つくば市の「あずみ苑高見原」で外食&紅葉見学ツアーに行ってきました »

2018年11月20日 (火)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で熱々おでんを召し上がっていただきました

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、11月16日(金)の昼食で、「熱々おでん定食」をご提供しました。

朝晩が冷え込んできたこの頃。

そろそろ身も気も温まる食べ物が恋しくなってきましたね。

熱々のおでんを頬張る皆様の笑顔はこちらhappy01

Photo_4

Photo_5

Photo_6



またみんなで美味しい物を食べましょう!

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ