採用情報

« 豊田市の「あずみ苑豊田」でハロウィーンイベントを行いました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」で結城市情報センターのブースをお借りし、皆さまの作品を展示しました! »

2018年11月14日 (水)

富士見市の「あずみ苑みずほ」で秋の運動会を行いました

埼玉県富士見市「あずみ苑みずほ(デイサービス・ショートステイ)」では、先日秋の運動会を行いました。

今回の参加者は、総勢70名!

運動会の準備も楽しみ、飾りや応援グッズを皆で作りました。

 

Img_1

応援合戦、パン食い競争、物送り競争、玉入れ・ペーパー巻き巻き競争、紐くぐり競争とどれも皆様熱が入り、声援、笑い声が沢山でした。

Img_2

Img_3


 

「楽しかった!」「また来年も参加するからね!」と今から来年のお話をされる方も♪

スタッフもお客様に負けないくらい楽しんだ運動会となりました。

「あずみ苑みずほ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ