採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」で熊出を作りました | メイン | 富士見市の「あずみ苑みずほ」で秋の運動会を行いました »

2018年11月14日 (水)

豊田市の「あずみ苑豊田」でハロウィーンイベントを行いました

愛知県豊田市「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月31日にハロウィーンイベントを実施しました。

 

皆様あまり馴染みがなかった為か「何をするの」などと話されていましたが、

馴れ初めを話すと「面白そうね」「秋祭りとお盆と年末が一緒に来るなんて忙しいよね」と

皆様で話されていました。

 

ハロウィーンと言えば、仮装!!!

スタッフはもちろん、皆様にも仮装をしていただき、写真撮影会を行ないました。

Photo

Photo_2



 

そのあとは「トリック・オア・トリートゲーム」と題してお菓子すくいゲームを行ないました。

「落とさないようにおやつを上手くすくって・・・」「穴が狭いからいっぱいのらないね」と

皆様楽しまれていました。

Photo_3

自分自身で取ったお菓子は皆様にお持ち帰りいただきました。

スタッフが「おやつを取っていただいたのでいたずらしないようにしてくださいね」と話すと、皆様笑って、「いたずらにすれば良かったね」と話されていました。

「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ