採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」でりんごパイ作りを行いました | メイン | 豊田市の「あずみ苑豊田」でハロウィーンイベントを行いました »

2018年11月14日 (水)

行田市の「あずみ苑行田」で熊出を作りました

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、11月3日(土)に制作レク「熊出」を作りました。

 

11月1日は酉の市です。

酉の市は例年の11月の酉の日に行われる祭りです。

酉の市といえば、「熊出」ということで、皆さんで制作いたしました。

 

うちわで代用した熊手ですが、とても上手に仕上がりました。

 

Kimg0339

Kimg2488

Kimg2531



「酉の市はね・・・」

と、思い出話が盛り上がり

笑顔が絶えない工作になりましたconfident

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ