採用情報

« 各務原市の「あずみ苑各務原」でアニマルセラピーを開催しました | メイン | 「こころの元気」エピソード集 ~ご家族様にも寄り添った介護を~ »

2018年11月14日 (水)

各務原市の「あずみ苑各務原」で運動会を行いました

「岐阜県各務原市の「あずみ苑各務原(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月楽しいレクを開催しております。

今回は、曜日対抗大運動会を開催致しました。

普段とは一風変わったイベントに、お客様もスタッフも笑顔の絶えない時間を過ごすことが出来ました。

033

139

159

176




借り物競争や玉入れなど定番のプログラムから、『トイレットペーパー綱引き』などといったオリジナリティ溢れるプログラムまで、余すことなく運動会を堪能していただき、有意義な時間となったのではないかと思います。

運動会に参加された利用者様からは『盛りだくさんの内容で、大変満足しました』と嬉しい言葉

をいただいております。

これからも「あずみ苑各務原」デイサービスでは、皆さまに楽しんでいただけるようなイベント企画を考え続けて参ります。

「あずみ苑各務原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ