採用情報

« 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で折り紙制作をしました | メイン | 各務原市の「あずみ苑各務原」でアニマルセラピーを開催しました »

2018年11月14日 (水)

春日井市の「あずみ苑春日井」でおやつレクを行いました

愛知県春日井市「あずみ苑春日井(ディサービス・ショートステイ)」では、定期的におやつ作りを行っています。

 

今回は季節の野菜、さつまいもを使ってスウィートポテトをつくりました。

 

さすが今までやられていたこともあり、女性は手際よく行っていらっしゃいます。

昔を懐かしむ良い機会にもなっていますよ!

 Cimg5527

Cimg5529

Cimg5536


おやつを仕上げている間に栄養教室も行いました。

ご自分の身体に何が必要なのか知っていただくことができました。

 「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ