採用情報

« 「こころの元気」エピソード集 ~こころは繋がっている~ | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」でおやつレクを行いました »

2018年11月14日 (水)

上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で折り紙制作をしました

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では、11月8日(金)に折り紙制作をしました。

今回は15日に開催するカフェレクで各テーブルに飾る装飾をお客様と一緒に制作しました。

一つひとつ折り方をお話し「今回のは難しいね」「ここはどうやるの?」とスタッフ確認されながら折っていらっしゃいました。

Photo_24

Photo_25


難しかっただけに、完成すると「きれいに出来たわ!」「○○さん、上手ね」とお話が弾んでいましたよ。

まだ数が足りないことをお話すると「もっと作るのね!頑張らなくちゃね!」と次回の制作を楽しみにされていました♪

 Photo_26

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ