採用情報

« 秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」でハロウィンイベントを行いました | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」で近隣の保育園児たちとハロウィンイベントを行いました。 »

2018年11月 7日 (水)

岐阜市「あずみ苑岐阜」イベントとスタッフのご紹介

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」では、10月も様々なレクリエーションを開催しました。

まずは、デイサービスで開催した運動会を開催。

「パン食い競争」ではなく「お菓子食い競争」など笑いが絶えない運動会となりました!

 

Photo_8

ショートステイでは現在方言カルタとりが流行っています。

夢中になって立ちあがってしまうこともあります。楽しいですよ!

Photo_9

 

ハロウィン仮装大会も開催しました。

早口言葉が最後まで言えたらお菓子をゲット!です。

「となりの・・かき?」と途中で笑ってしまい最後まで言えなくても大丈夫です。

皆様お菓子を袋にたくさん入れられ楽しんでみえました。

 

Photo_10

Photo_11


最後はスタッフのご紹介です。

あずみ苑岐阜の自慢のドライバーと介護スタッフです。

Photo_12

2人とも担当業務はもちろん、掃除がとても得意なのです。

空いた時間で廊下・花壇・ゴミ捨ても実施しています。

また、のぼり旗もすぐ取り付けられお客様から「新しくなったね!」「いいね!」と声をかけていただいていますshine

 

カテゴリ