採用情報

« 本庄市の「あずみ苑本庄」でハロウィンパーティを行いました | メイン | 岐阜市「あずみ苑岐阜」イベントとスタッフのご紹介 »

2018年11月 7日 (水)

秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」でハロウィンイベントを行いました

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」10月31日にハロウィン・イベントを行いました!!

 

10月31日はハロウィンということで鶴巻施設初のイベントでスタッフ全員が仮装をして一日業務をしました!!

 

1_2


レクリエーションの時間にはボウリングでおばけのペットボトルを倒し、倒した本数に応じておかしをプレゼントいたしました!!

 

ボウリングで一汗掻いた後に、お待ちかね!のおやつタイムでは、スタッフお手製のホットケーキと牛乳プリンのいちごゼリー乗せを出させていただきました!!

 

皆様、今回のハロウィン・イベントでは「楽しかった!」、「おやつがすごくおいしかった」と言われており大成功に終わったと思います!!

 

3_2

4_4

5_2

次回の季節イベントもお客様が楽しく過ごせるようにスタッフも気合を入れていきます!!

 「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ