採用情報

« 高崎市の「あずみ苑高崎」で秋の秋刀魚祭を開催しました | メイン | 秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」でハロウィンイベントを行いました »

2018年11月 7日 (水)

本庄市の「あずみ苑本庄」でハロウィンパーティを行いました

埼玉県本庄市「あずみ苑本庄(デイサービス・ショートステイ)」の10月のイベントを紹介いたします。

 

「あずみ苑本庄」の3大イベント。

ハロウィンパーティーの日が盛大に行われました。

当日は、皆様元気な合言葉で「ハッピーハロウィン」と挨拶をされていました。

パーティーでは、美味しいケーキやフルーツをおなかいっぱい、笑顔がいっぱいの1日となりました。

 

また別の日では、運動会を開催しました。

玉入れやリレーなどのゲームで、いつもとは違う真剣勝負の一面が見られていました。

 

2_3

秋の外出レクでは、群馬サファリパークに行きました。

車の近くまでライオンや鹿などが来られ、車内は興奮と笑いに包まれていました。

施設内では体験出来ない、特別な1日となりました。

 

Photo_6

4_3

Photo_7

「あずみ苑本庄」の詳細はこちらよりどうぞ


カテゴリ