採用情報

« 成田市の「あずみ苑並木町」でクリスマス会を行いました | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」でクリスマス会を行いました »

2018年12月26日 (水)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」でクリスマス会を行いました

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、12月25日(火)にクリスマスの特別メニューをお召し上がりいただきました。

Photo_6

Photo_7



いつもと違う豪華なメニューに皆様、ご満足いただけたのではと思いますshine

来年も楽しいクリスマスが来ると良いですね。

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ