採用情報

« 秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」でクリスマスツリーに飾りつけを行いました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」でクリスマス会を行いました »

2018年12月26日 (水)

成田市の「あずみ苑並木町」でクリスマス会を行いました

こんにちは!寒さが増してきましたね。

皆さま、年末は何かとお忙しいかと思います。

体調管理をして楽しく元気に年を越せるようにしてくださいね。

 

先日、千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」では、クリスマス会を開催いたしました。

ケーキを食べたりと普段とは違い、季節を味わえるイベントになったと思います!

甘くておいしいケーキを召し上がっていただきましたhappy01

Kimg1244

Kimg1251

Kimg1307

Photo_4

「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ