採用情報

« 川越市の「あずみ苑小室」でクリスマス会を開催しました | メイン | 成田市の「あずみ苑並木町」でクリスマス会を行いました »

2018年12月26日 (水)

秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」でクリスマスツリーに飾りつけを行いました

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」では先日クリスマスに向けて、クリスマスツリーに飾り付けをしていただきました。

その後折り紙を使いベルを作り壁にはりつけました。

 

Photo

Photo_2

Photo_3



今年のクリスマス会では、ちょっとした物作りや演奏会もあるので皆様楽しみにされておりました!!

「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ