採用情報

« さいたま市桜区「あずみ苑五関」で埼玉県立大宮南高等学校吹奏楽部の皆さんにお越しいただきました | メイン | 秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」でクリスマスツリーに飾りつけを行いました »

2018年12月26日 (水)

川越市の「あずみ苑小室」でクリスマス会を開催しました

今年も残りわずかにですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、この度、埼玉県川越市の「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」では、12月25日に、ご家族様やケアマネジャーの皆様をお誘いし、平成最後のクリスマス会を開催いたしました。

121


098

当日は、トナカイやサンタクロースに仮装したスタッフが登場し、クリスマスバージョンの「二人羽織り」を披露したり、近隣の「かつらの木保育園」の園児たちと先生方が来苑されて、合唱等をしお客様との交流をしました。

かわいいゲストに皆さんとても喜ばれていました。皆で一緒にに楽しいひと時を過ごしましたshine

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ