採用情報

« さいたま市桜区の「あずみ苑グランデ桜」で川越に外出レクに行ってきました | メイン | 太田市の「あずみ苑グランデ太田」で「小松菜のレーズン蒸しパン」を作りました »

2018年12月14日 (金)

さいたま市桜区の「あずみ苑グランデ桜」で秋の木々を描いていただきました

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」ではは、制作レクを行いました。

今回は、お客様に秋の木々を描いていただきました。

 

S_img_5622

S_img_5625

S_img_5626

S_img_5644

S_img_5645




レゴブロックや、ティッシュを丸めたものを判子代わりに使い、枯れ木を様々な色で飾りつけ、色とりどりの木々を作り上げられましたshine

様々な秋の木々が完成しましたconfident

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

 

作業が終わると、判子に絵の具を付けるのに夢中になる余り、手が絵の具だらけになっている方もいらっしゃり、個性豊かな作品がたくさん完成しました。

カテゴリ