採用情報

« 吉川市の「あずみ苑吉川」で認知症カフェを開催しました | メイン | さいたま市桜区の「あずみ苑グランデ桜」で秋の木々を描いていただきました »

2018年12月14日 (金)

さいたま市桜区の「あずみ苑グランデ桜」で川越に外出レクに行ってきました

早くも2018年も終わりに近づいてきました。

埼玉県さいたま市桜区の「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、古い景観が多く残る川越へ、外出レクにいってきました。

 

この日はまだ暖かく、とてもお散歩日和。

少し歩くと、少し汗ばむスタッフも。お客様も、汗をかいて寒くなるからと羽織ってきた上着を脱ぐ方もいらっしゃいました。

 

昔ながらの駄菓子屋や、お寺などをご入居者様と共に巡り、お菓子を買ったり、お寺参りをしたりと、お散歩を楽しんだり、昔を懐かしむ人もいて、様々な楽しみを見つけられていました。

 

S_img_5578

S_img_5593

S_img_5601



「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ