採用情報

« 坂東市の「あずみ苑岩井」プレミアムランチのご紹介 | メイン | 秩父市の「あずみ苑秩父」でクリスマスの飾りつけを行いました »

2018年12月20日 (木)

富里市の「あずみ苑中沢」で外食レクに行ってきました

千葉県富里市の「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」では、成田市にある飲食店へ外食レクに行ってきました。

 お蕎麦、うどんのお店で秘伝のかき揚げが有名な人気店で、かき揚げがボリュームがあり、味付けも絶品です。

 

 

皆様、それぞれの好みの組み合わせを選んで召し上がられていました。

 

Dscn1984

冬の寒い時期に暖かいお蕎麦、うどんを食べながら雑談に花が咲いておりました。

 

「かき揚げとうどんの組み合わせが絶品だった。」

「忘年会をしているようで楽しかった。」

「心も体も暖まったよ。」

と、お客様もご満足いただけたよう。

 

あずみ苑中沢では定期的に外出イベントを行っております。

ぜひ、お気軽にご連絡をください!

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ