採用情報

« 富里市の「あずみ苑中沢」で外食レクに行ってきました | メイン | 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」でジェンガを楽しみました »

2018年12月21日 (金)

秩父市の「あずみ苑秩父」でクリスマスの飾りつけを行いました

埼玉県秩父市「あずみ苑秩父(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、先日、クリスマスの飾りつけを行いました。

季節を感じられるよう、毎月装飾を変え、皆様に楽しんでいただいております。

大きなツリーに綺麗な飾り付けをし、テーブルの上や壁にもクリスマスらしい飾り付けを行いました。

フロア内が一気に冬らしく、華やかになってきましたxmas

 

「あずみ苑秩父」のショートステイでは、来客の方にもお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りです!!

 

014

020

030

秩父地方では先日雪が降りました!

今年は暖冬という事ですが、これからが心配ですね。

寒さに加え、空気も乾燥していますので、感染症等にはお気をつけください。

「あずみ苑秩父」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ