採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」でイルミネーション見学に行ってきました | メイン | 下都賀郡野木町の「あずみ苑ラ・テラス野木」で音楽会を行いました »

2018年12月21日 (金)

つくば市の「あずみ苑高見原」でキッズダンス教室の子ども達が来苑してくださいました

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」に今年もキッズダンス教室の「K★2DANCE」の可愛い皆様が踊りに来てくださいました。

「K★2DANCE」は土浦市で3才~中学生までそれぞれのクラスでKAORI先生のもと、ダンスを練習しています。

今回は3才~小学6年生の8チームの子どもたちが来てくださいました。

1

毎年来てくださり、今回で5回目になります。

5年連続楽しみに見てくださるお客様もいらっしゃり、「とても楽しみ。みんな大きくなったかな?」とまるでお孫さんや曾孫さんを迎えるような笑顔でダンスの日を楽しみにされていらっしゃいました。

風呂に色とりどりの衣装で登場note

可愛いダンスからスピード感溢れるダンスまで、皆様夢中で観覧されていらっしゃいました。

最後に、皆様から一緒に踊りましょう!

と素敵な提案をいただき、「上を向いて歩こう」の曲でご一緒にダンス体験をしました。

とても素敵な体験をさせていただきました。

2

4

5

「あんな小さな子がこんなに上手に踊れるんだからたいしたもんだなぁ!みんな上手だったよ」

「一緒に踊れて楽しかったよ。また来年が楽しみだよ」と最後は拍手でお送りしました。

「K★2DANCE」の皆様、KAORI先生、有難う御座いました!来年も楽しみにしております!

6

7

Kimg0095


「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ
 

カテゴリ