採用情報

« 坂東市の「あずみ苑岩井」でクリスマス会を行いました | メイン | あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でクリスマス会を行いました »

2018年12月26日 (水)

さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」クリスマス会の準備の様子をご紹介します

いよいよ12月も半ばを過ぎ、お店などではクリスマス用品よりも正月に向けた鏡餅などが置かれるところが多くなってきました。

そんな中、埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、12月、クリスマスの準備に向けて大忙しでした。

 

練習しているのは、クリスマス会で演奏していただくハンドベルshine

スタッフだけではなく、お客様にも参加していただこうと、練習していただきました。

S_img_5756

S_img_5757

S_img_5761

担当される音のベルを持ち、タイミングを合わせて演奏するのですが、これが中々難しい!

タイミングがばっちり合うこともあれば、あれ?と首を傾げてしまうこともチラホラと。

それでも、うまく演奏出来た時だけでなく、練習のさなかにも楽しげな笑い声が聞こえてきましたshine

S_img_5764

 

「あずみ苑グランデ桜」の今年のブログ投稿は、今回で最後となります。

拙い文章を読んでくださった方々、本当に有難うございましたsign01

来年もまた、イベントやレクリエーションの風景などをご紹介したいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、良いお年を。

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ