採用情報

« さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」クリスマス会の準備の様子をご紹介します | メイン | 各務原市の「あずみ苑各務原」で壁画作りを行いました »

2018年12月26日 (水)

あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でクリスマス会を行いました

東京都あきる野市「あずみ苑グランデ平沢(有料老人ホーム・デイサービス)」のデイサービスでは、12月25日にクリスマス会を実施しました。

今回は、昼食にクリスマスランチを、帰宅前にサンタによるプレゼント配りを行いました。

クリスマスランチでは、テーブルクロスを敷き、各テーブルにスタッフが配膳しました。

Kimg0361

Kimg0450


どれも好評で、「いつもより美味しかった。」と仰る方が多かったです。

サンタによるプレゼント配りでは、施設長がサンタに扮し、他のスタッフはトナカイに扮しました。

「メリークリスマス」と言いながら配ると、お客様に笑顔がうかび、とてもうれしそうでした。

「あずみ苑グランデ平沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ