採用情報

« 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で大正琴の演奏鑑賞を行いました | メイン | 高崎市の「あずみ苑高崎」で「こんにゃくパーク」に行ってきました »

2018年12月 6日 (木)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」芋羊羹を召し上がっていただきました

皆さんこんにちは!

千葉県野田市「あずみそのグランデ柳沢(有料老人ホーム)」介護スタッフの磯野です。

お天気の良い日は暖かも感じる今日この頃。

まもなく12月になりますが、木枯らし一号はまだ吹いていないそうですね。

 

11月28日(水)にお茶会レクを行いました。

 

今回ご用意したお茶菓子は、地元では有名な和菓子店の芋羊羹です!

とれたてのサツマイモをふんだんに使用した芋羊羹はしっとり濃厚でした。

美味しい煎茶も添え、皆さま、ペロリと召し上がっていただきました。

 

Kimg0055


「これはどこの芋羊羹なの?」や「おいしかったよ!ヤキイモみたいにしっかりとお芋の味がしたよ!」

など仰っており、とっても満足していただけました♪

 

 「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ