採用情報

« 松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」で合同クリスマス会を行いました | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で初詣に行ってきました »

2019年1月17日 (木)

足柄上郡山北町「あずみ苑山北」12月のイベントをご紹介します

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」では、例年よりは少し寒さが落ち着いているように思えますが、朝晩の冷え込みには気を遣い過ごしております。

12月も沢山のイベントを行い、スタッフ一同お客様と楽しく心温まる日々を送っておりました。

 

2018年、最後のスタッフコンサートを12月25日(火)に行いました。

サンタが来るかしらとワクワクしておられるお客様や、練習の成果を見せたいスタッフで大賑わいnotes

 

まずはスタッフによる華麗なものまねショーから幕がスタートしました。

キャンディーズや北島三郎さんなど、華やかな衣装と歌でとても盛り上がりました。

クリスマスソングを歌い、最後に恒例のサンタクロースと可愛いトナカイによるプレゼント配布をしてクリスマスのイベントを楽しんでいただきました!!

1

2

3

4

12月は週に1回のペースでボランティア様が来苑し、楽しませてくださいまいした。

地域の活力を感じ、日々向上していく「あずみ苑山北」!!

今後も皆様に楽しんで頂けるイベントをご用意していきます。

皆様のご利用を心からお待ちしております。

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ