採用情報

« 高崎市の「あずみ苑高崎」で昨年末に忘年会を行いました | メイン | 足柄上郡山北町「あずみ苑山北」12月のイベントをご紹介します »

2019年1月17日 (木)

松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」で合同クリスマス会を行いました

千葉県松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」では、昨年12月20日に合同でクリスマスレクを行いました。

 

お昼には特別なランチが提供され、お客様もシャンパンを片手にクリスマス気分を満喫されていました。

全量召し上がられ、お腹一杯と仰ったお客様は「午後のイベントでみんなと一緒に盛り上がれば夕食も入るね!」と笑い午後のイベントを楽しみにされていました。

 

Photo_6

午後1時45分からはクリスマス会が開催され、今年はサックス奏者の中田豊日古さんが来苑され、素敵な演奏を披露してくださり、大人な雰囲気のクリスマスを皆様楽しまれました。

 

また、サックス演奏に合わせて有料老人ホーム所属スタッフがドレスを纏い、歌を披露させていただきました。

お客様からもご好評をいただき大いに盛り上がりました。

 Photo_8

こうして2018年のクリスマス会も事故無く無事に終える事が出来ました。

今年のクリスマスも皆さんと一緒に楽しむ事が出来るようにスタッフ一同、頑張って参ります。

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ