採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑高岡」で餅つきを行いました | メイン | 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で初詣を行いました »

2019年1月10日 (木)

佐倉市の「あずみ苑高岡」でクリスマス会を行いました

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」施設長の戸村です。

12月25日、デイサービスでは、冬の大イベントクリスマス会を行いました!

スタッフ一同、サンタの衣装を着て会のスタートです!!

まずは、ビンゴ大会。

1位~5位までは景品があり皆様ご自分のカードの番号が発表するたびに何度も確認をされておりドキドキのビンゴ大会でした!。

続いて、デイサービススタッフによるハンドベルの演奏会です!

4_2

3曲披露させていただき、ミスなく皆様に披露することが出来ました!!

次回は私も参加し皆様の前で演奏をさせていただければと思っておりますので 楽しみにしてくださいね!

Photo_21

2_3

3_3

最後には皆様の一番楽しみにされていた、ケーキバイキングです。

5種類のケーキをご自分で選んでいtだきましたが、どれも大好評でお陰様で完売!

「小さくて食べやすいサイズでついつい沢山食べちゃったわ」

「色んな種類があるから見た目でも楽しめたわ。」と満足していただく事が出来ました!!

6_2

5_3


「あずみ苑高岡」では毎月楽しいイベントをご用意しておりまので 是非見学に遊びにいらしてくださいね!!  次回の更新をお楽しみにしてください。

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ