採用情報

« 古河市の「あずみ苑古河」で天ぷらの実演を行いました | メイン | 坂東市の「あずみ苑岩井」で小物入れを作りました »

2019年1月25日 (金)

結城市の「あずみ苑結城」で天ぷら実演を行いました

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」では1月22日(火)に天ぷら実演イベントを開催しました!

 

職人による”天ぷら小話”からイベントスタート♪

天ぷらは、海老・鯛の紅白揚げ・ししとう・かぼちゃ・ナスの5点盛り!!

 

122_1

122_2

122_3

122_4



皆様から「とっても美味しい!」「カラッと揚がっていてスゴイ」と、沢山のお褒めの言葉をいただきました♪

 

あずみ苑結城では美味しいイベント盛りだくさん♪

 

皆様のご来苑をお待ちしております。

「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ