採用情報

« 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で昨年クリスマス会を行いました | メイン | 木更津市の「あずみ苑木更津」昨年12月のレクリエーションをご紹介します »

2019年1月16日 (水)

八潮市の「あずみ苑八潮」でクリスマス会を行いました

埼玉県八潮市の「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、昨年12月25日に、クリスマス会を行いました♪

サンタクロース・雪だるま上げ競争では上位者にプレゼントがあり白熱した戦いになりました。

かわいい手作り写真たてを手に入れた方は笑顔も多く喜ばれていました。

スタッフによるハンドベル演奏では、練習に練習を重ねた演奏発表を行い、スタッフの失敗もご愛嬌の笑いありのタニシイ発表になりました。

Kimg0334

Kimg0356

Kimg0374

Kimg0389





また、施設長扮するサンタクロースさんはトナカイにひかれず、押されて登場でうれしいひざ掛けのプレゼントを届けてくれました。

今年も、一年の最後に皆様の笑顔の多い最高のクリスマス会になりました♪

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ