採用情報

« 狭山市の「あずみ苑狭山」でクリスマス会を行いました | メイン | 古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で新年会を行いました »

2019年1月18日 (金)

狭山市の「あずみ苑狭山」で初詣に行ってきました

埼玉県狭山市「あずみ苑狭山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日日高市にある高麗神社へ初詣に行ってきました。

冷たい風の吹く中での外出でしたが、初詣を楽しみにされていた皆様はニコニコと笑顔でした。

Photo_10


まず手水舎で手を清めた後は、それぞれの願いを込めてお参りをされました。

お参りをした後は、お守りなどのお買い物を楽しまれました。たくさん種類がある中で「何がいいかな、やっぱり健康のことかなぁ」などお話ししながら、真剣に選んでいらっしゃいました。

Photo_9

今年も皆様と楽しく穏やかな日々が過ごせますよう、イベントなどご用意してお待ちしております。

「あずみ苑狭山」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ